小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

不思議な気持ち

昨日、写真を載せ忘れました(汗)

とにかくチームHAREメンバーの
顔の汚れが気になっていました。

最初は疥癬かと思い病院で検査しましたが
結果はNO

母猫がなめてやるように
毎日顔を拭きましたし
部屋も除菌シートでゴシゴシ・・・

それでも一時的に良くなるものの
またすぐ赤黒い付着物が。
チームHARE6

目が赤く腫れているわけでもないのに
皆、涙目。

身体の内側の不調が顔に出るんですね。


それでも原因がわかったことで安心しました。
急いで治療する必要はない。
都度対症すればいい。

猫もオーナーも頑張りすぎなくてもいいんだ




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

母猫が野良猫さんだった場合、胎児の時の栄養不足も関係するのかもしれませんね。
でもこの子たちはこうして生きている。
成長と共に体力がついて状況が好転することを祈ります。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.07/20 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
せっかく生まれてきた命、つらいだけでは可哀想なので
少しでも楽しく遊び美味しく食べ安心して眠って欲しい。
出来る限り見守っていきます。

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.07/20 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。