小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

お邪魔虫

チームHAREの末娘すずちゃん。

お腹をこわしてました(汗)
病院初日には体温が39.7度あり
翌日には37.2度まで下がっちゃった。

獣医の先生に「厳しい」と言われました。
その夜は涙にくれました。
ず~っと寝てばかりいるすずちゃん。

それが、下痢P5日目の今日未明
立派なモノがトイレに!

ちょっとずつですがエサも食べられます。

そして、こんなことも
すず5

助手の勉強を邪魔しまくり
すず4

すず3

このまま元気になろうね~


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

高熱も恐いですが、体温が下がるのは
もっと恐いですよね・・

持ち直して良かった。
まだまだ楽しい事も
美味しいものも一杯あるのだから
満喫しようね♪
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.07/29 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

おっしゃるとおりです。同じチームHAREのミオちゃんは
35.5度まで下がったことがあり、青ざめました。
本当に生きている今を幸せにすごしてもらいたいです。
ありがとうございます

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.07/30 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。