小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

撮影できない(汗)


後ろ足の立たない保護子猫のじゅんちゃん。


つい先日、右後ろ足を動かして2,3歩ですが
歩きました!!

しかしその後はまた両方とも引きずるようになり
一進一退ですね~

何とか後ろ足を立てた状態の写真を撮ろうと
しつこくカメラを向けているのですが、
立つのは一瞬だし、
オーナーが付け回すから本人はとても迷惑げ。


でもきっと撮影できます(←自分へのなぐさめ)

期待してお待ち下さい(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

う~ん、まだ力の入れ具合がよくわからないし、
引きずった方が速く動けるしで、
簡単な方を選択してしまっているんですかね?
でもトイレのときは自分で体を支えられるんでしょう?
いつか後ろ足も使えるようになると信じています。

オーナーさん、パパラッチし過ぎて
じゅんちゃんに嫌われないように気をつけて下さいね~。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.07/26 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~~い♪♪♪
少しずつ回復してますね!
「その瞬間」の激写☆☆☆待ってますよぉ~♪

NoTitle 

あかちゃんが歩き出したのにハイハイするのと同じかな~
そのうち一度にたくさん歩けるようになる気がします。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.07/27 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

そうなんですよね~
人間でも楽なほうを選ぶことありますもんね。
でも今日も2、3歩ですがバッチリ歩きました!
パパラッチになりかけ、反省中(笑)


✡しっちゃんさん

おかげさまで回復してきてると確信できます(T-T)
写真は楽しみにお待ち下さいませ



✡おでぶにゃんこさん

そうそう!そんな感じです。
じゅんちゃんの頑張りにはオーナーもビックリ。
なので、おでぶにゃんこさんはもっとビックリですよ~

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/27 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。