小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

臭いフェチ

保護猫のじゅん。
2歳8ヶ月になりました。

どうもー
じゅん48

素敵な三毛のおにゃごになりました。

人は大好きなのに猫がキライで
現在、おひとり様満喫中。

しかし隣部屋の子猫達には興味津々。
子猫達もじゅんに遊んで欲しくて
じゅんのテリトリーへ行きたがる(・∀・;)


そんな日々ですが、じゅんの意外な一面が。

助手が履いてきたサンダルに
じゅん49

「くんくんくんくん」

じゅん50

「くんくんくんくん」


助手と2人で目テン(笑)
けっこうしつこく嗅いでいましたとさ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅんちゃんビカピカになりましたね(*^_^*)
元気になってホント良かったです☆

うちの珠子さんもだけど人は好きなのに
猫が嫌いなのねぇ・・・(^^;)

珠子さんと毛色も似ていて親近感
わきまーす♪
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.08/04 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
保護した時とは比べものにならないくらい
じゅんの毛並みはピカピカです(笑)
珠子さんも子育てが終わればそうなりますよ~

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.08/04 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。