小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

お一人さま

キャパオーバーであることは間違いないのですが
スペース的にねこハウスにはまだ余裕はあるのです。

しかし女王チーと小さな女番ナナで1部屋占領。

浜田からの保護猫じゅん♀とブウ♂がそれぞれ
1部屋占領。

さらに今回手術を無事に終えたニャンママ
ニャンママ7

とにかく他の猫が大嫌い!(・∀・;)

誰彼かまわずケンカをふっかけ
見境なく追いかけ回し
威嚇しまくり。
おまけに人に噛み付きます。

仕方なく古さ際立つキッチンにいます。

バツ3のヒスイより性質(たち)が悪いかも。

子育て中はあんなに優秀なママだったのになーー
困ったことです


スポンサーサイト

Comment

青職人 

うわー、ニャンママ(^_^;)うちの死んだ先代チャーリーみたいです。あいつも死ぬまで猫大嫌い、人にもシャーシャー、ガブガブな猫でした。
私はそういう猫を大好きだったりしますので、似たような好みの飼い主さんが現れるといいのですが(^_^;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.08/14 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

スミマセン、性質が悪いなんて言って。
先代チャーリーくんも強者だったんですね~
青職人さんのような方に、飼い主として名乗り出て
いただきたい!
ねこハウスは猫の数が多すぎて対応が難しいのです


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.08/14 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。