小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

キャットタワー

子猫部屋に登場した新しいキャットタワー

わーいわーいと子猫が喜んでくれると
思っていましたが

不人気(・∀・;)
キャットタワー2

おっ!ゴマちゃん
遊んでくれるかな
キャットタワー3

降りちゃった。

次は誰?
キャットタワー4

なっつん&ティミたん
遊ぶ?
キャットタワー5


うん、いいよ。
ゆっくり遊んで


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

猫様のおもちゃや備品を買うときはいつも
「使ってくれるかなぁ~」とドキドキしますよね。

特にタワーのように場所もお値段もそこそこ
大きいものは尚更・・・(^^;)

みんにゃいっぱい遊んでね☆
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.08/26 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

全くおっしゃるとおりです(笑)
ぼちぼち遊んでくれるのではないかと期待してます。
子猫より、隣のエリアから侵入してきた三毛のじゅんが
大喜びで上ったり下りたり・・・(・∀・;)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.08/26 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。