小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

復帰

保護子猫のしーちゃん。

体調を崩したため、しばらく隔離して
たった一人で人間と(オーナーの自宅で)生活。


このたび元気になったので
子猫部屋に復帰しました。

久しぶりの再会で、またシャーするかな~
なんて心配は全然無用でした(*´∀`*)

いっしょに元気に遊び、いっしょにモリモリ食べ

しーにー13

すっかり元通りと思いましたが

子猫5匹

ごはんにありつける順番は
やはり最後でした(⇒のほうが後なのです)

スポンサーサイト

Comment

しーちゃん♪ 

しーちゃん、元気になって本当に
良かったです☆

そして、じゅんちゃんも画期的に
進歩していて良い事いっぱいで
嬉しいです(*^_^*)

  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.07/29 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しーちゃん、子猫部屋復帰おめでとう!!
さすが子猫は順応がはやいですね。

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.07/29 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
子猫全員の様子をマメにお知らせしたいのは
ヤマヤマなのですが・・・
でも皆元気に過ごしています^^


✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
私もちょっとやそっとのことでは動じなくなり
順応してきました(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/29 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しっちゃん よかったですね!
そして!
じゅんちゃん!!
うれしいことが続きます♪♪♪ヾ(^▽^)ノ

NoTitle 

✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
猫たちから元気をもらっているオーナーなので
これからも嬉しいこといっぱい!にしていきます(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/30 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。