小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

好み

白血病キャリアのまやちゃん。

この子は本当に人間が大好きで
十和くんとともに写真を撮りにくい猫さんなのです。

好きで好きでかまって欲しくて
近づきすぎ~じっとしない~
ゴロゴロすりすりゴロゴロすりすり(*-ω-*)

なので、寝ている時か食べてる時が
シャッターチャンス

まや13

ところで猫さんにはそれぞれ食事にも好みがありますが

まやちゃんは新し物好き!
そして飽きっぽい(`・з・)ブー

すでに何種類ものウェットフードを制覇しちゃいました。

まぁ、元気でいてくれればそれでいいかぁ(笑)



スポンサーサイト

Comment

ご飯♪ 

うちの、白血病キャリアのもんちゃんも、お食事にはなかなか厳しくて、
特に具合の悪かった時には、
一回食べたから~って次に又同じ
物あげても食べなくて、ありとあらゆるフードを買いました(^^;)
まぁ、口をつけてない物は家猫達の
ご飯になったので、良いのですか・・
とりあえず食べて元気でいてくれるのが一番ですよね(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.07/31 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

人が好きで、すぐに近寄ってくる子は写真が撮れませんね~。
まやちゃんは気まぐれグルメなのかな?
ずっと元気でご飯をおいしく食べられますように!

白血病で2にゃん亡くしているので、
まやちゃんの陰転を願ってやみません。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.07/31 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

おお!食事に厳しい猫様がいらっしゃいましたか~
こちらは、その高ビーな欲望をかなえてあげるしか
ないですよね(笑)
そうそう、元気が一番です(*´∀`*)



✡じゅり母さん

ありがとうございます。
今まで約30匹の猫さんの面倒を見てきて
白血病キャリアは、まやが初めてなのです。
私も陰転を切に願っています。
元気にモリモリご飯を食べる姿に癒されます~

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.07/31 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猫さんは結構 好みが変わる子が多いって聞きますけれど まやちゃんもそうですか^^;
まやちゃんは、基本的にウェットがお好みなのかな?

オーナーさん、よくやってらっしゃるわぁ
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.08/01 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

ハイ、まやは他の猫たちよりもグルメなんですよ~
カリカリにはプイッとすることもあります(汗)
オーナーは猫様のためならエンヤコーラです(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/01 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。