小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

やっと友達

前回より引き続き、性格の話ですが
成猫(大人)になると個性が落ち着いて
わかりやすく対応しやすくなるといいます。

保護猫のたいちゃんは人も猫も好きですが
なかなか同室の猫とは仲良くできず
一人さみしく部屋の中をウロウロしていました。

可愛いのにねー、たいちゃん
たい11

いじめられることはないのですが
たい10



そんな今日この頃、親友ができました!

おそらく同い年だと思われる
スーパービビリアンの休(きゅう)ちゃん:元9号
9号15

頭をごっつんこしたり鼻チューしたり
成猫らしく、静かにふれ合ってます(笑)



スポンサーサイト

Comment

たいちゃんーーー! 

お世話になります(*´▽`*)
そうだったんですね!
仲良くしていると思っていましたが…。

良かった~\(^o^)/
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.09/14 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

たいちゃんは控え目な性格なので、オレ様タイプでは
ありません。
自分から歩み寄ることができないのです。
でも他の猫達に認められていますから大丈夫です

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.09/15 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。