小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

4度目の正直

バツ3という不名誉な経験をしたヒスイさんは
昨年5月に保健所から引出した子猫でした。

保護当時
ヒスイ1


ヒスイ20

美しく成長したヒスイさんはたくさんの人を魅了。

今回4度目のトライアルに挑戦いたしましたところ
先方より「飼います!」とのご連絡がありましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


ついについに赤いザイルを見つけました!
新しい飼い主さんになるご夫婦は半年前に先住猫さんを
19歳という大往生で看取り、寂しく思っていらしたそう。

「ヒスイちゃんの身の上話を聞いてからは
ヒスイちゃんが気になって気になって気になって・・・」
わーー これは運命の出会いかも!

しかしオーナーは今日、お電話をいただくまで本当に心配でした。
すでに「アスカちゃん」という新しいお名前をいただき
ご主人が用意されたオモチャで仲良く遊び
朝はベッドの下から「ゴハンー」とおねだりするそうで
すっかりなじんでいる様子、めっちゃ嬉しいです。

気にかけて下さった全ての皆さまに御礼申し上げます


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アスカちゃん本当のお家が見つかって
良かったですね。
きっと、バツ3もこのご夫婦に会うための
準備期間だったのかも・・・

おめでとうございます♪
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.09/21 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわー ヒスイさん改めアスカさん、
ご縁が繋がったのですねー
良かったです^^

藤子さんの仰るように、このお父さんお母さんに会う為だったんですねー
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2016.09/21 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よかったーー!!ばんざーい!オーナーさんも本当にお疲れさまでした!
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.09/22 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
各猫さんの運命の赤いザイルが、いつどこに存在してるのか
予めわかると助かるのですが。
この世に生まれてきたのだから、幸せになる権利はありますよね



✡くまこさん

ありがとうございます。
そうですよね~ ご縁が繋がると本当に嬉しいです。
きっとミケ姉さんにもごもくんにも専用のおヒザが見つかります。
くまこさんもたくさんの猫さんの幸せを繋いで下さって
頭が下がります



✡青職人さん

ありがとうございますーー
この日が来るのを心待ちにしておりました。
どの子も幸せになってもらいたいです


  • posted by ねこハウスオーナー&助手 
  • URL 
  • 2016.09/22 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

(T^T) 

ホンッとーーーに、良かったですね!!
私も嬉しいです(T^T)
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.09/25 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます。
皆さんの応援があって、諦めずにいて良かったです


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.09/25 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。