小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

末っ子

保護子猫のじゅんちゃん。

自分よりずっと身体が大きいうち猫たちに
とっても可愛いがられています。

じゅん&うち猫


末っ子だからね~(*´∀`*)

ちなみにこの3匹はオカマちゃんたちです。


そして決定的瞬間
やはりお水を飲むときは立ってますっっ

じゅん13



スポンサーサイト

Comment

すごーい! 

両足でちゃんと立ってますね!
なんか感動です♪

みんにゃと一緒で幸せですね(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.08/02 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

立った!
じゅんちゃんが立った!
じゅんちゃんが立ったわ!! ( T艸T )

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
私も感動しっぱなしですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!
うち猫たち、子猫が好きなのです(笑)



✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
機会があったら是非会いにいらして下さいませ。
直に見ると、もっと感動しますよ~(笑)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/02 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~っ!
先日のお写真よりも、もっとしっかり立っていますね。
尻尾にも力が入っている感じ。
おうちの子たちが子守り好きだと助かりますよね。
じゅんちゃん、みんなが優しくて幸せだね♪
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.08/02 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。
おかげさまで、ここまで回復しました。
尻尾もピンと立てられそうな勢いがあります。
うち猫に促されて、同じように飛んだり跳ねたり
走ったりできるようになると期待しています(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/03 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じゅんちゃんのお写真、何度見ても嬉しいですね(^∇^)
日に日に力が入っていってるような。
動物の持っている力って素晴らしい!

昨日は遠い所わざわざお越し下さりありがとうございました。
啓発は、色んな事を試しながら ですね(^^;;
1人でも 理解して下さる人が居れば甲斐がある と思っています。

また来月、お会いしましょう!
優秀な助手さんにもよろしくお伝え下さいね🎵
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.08/03 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

こちらこそありがとうございました。
ねこハウス内でも啓発ができるよう画策中です。
とても勉強になりましたよ~

動物は諦めることを知りませんから、いつも前向き!
じゅんちゃんもその意気で着実に回復しています。

来月お会いするときにまた、情報交換いたしましょう^^
助手も参加させていただく予定ですので(o´艸`o)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/03 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。