小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

同郷

ありがたいことに「ねこハウス」が何度か新聞に載り
お問い合わせのお電話をいただく回数が増えましたが
団体名に「浜田」と入っているため、ねこハウスが
浜田市にあると思われる方がほとんどです。

「見学したいのですが浜田市の何町にあるんですか?」

「スミマセン、大田市にあるんですよ」

・・・このやり取りのあと、ねこハウスにみえる確率は
かなり低い(笑)

浜田・大田間の所要時間は車で約90分。
ちょっと遠いかな~?



現在ねこハウスにいる浜田出身の猫さんは
まお・咲也・ミル・ブウ・じゅん・ニャン・なっつ・ゴマ・ハルキ・ロンの10匹。

ハルキ保護時
ハルキ1


ハルキ9

やんちゃな男の子に成長中。


ロン保護時
ロン1


ロン11

猫になってます(笑)

同郷同士、仲良くなれるかな?



Comment

NoTitle 

私もチャーリーの譲渡書類のご住所を見るまでは完璧浜田の方だと思ってました。まさかそんな遠くから来られるとは思ってなかったのでめっちゃ気安く明日にでも連れて来て下さい、って言ってしまったあの時(笑)
いつも本当にあちこち飛び回られていて頭が下がります。
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.10/21 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

そう思うのが普通ですよね。
おそらく私が同じ立場なら、まさか隣の隣だとは考えません。
チャーリー君たちは、ものすごく旅をしたわけですねぇ。
いやー飛び回っている分、家の事はモロ手抜きです(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.10/22 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。