小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

幸せ報告

今日は画像がありません。

アスカちゃん(元保護猫ヒスイ)のお母さんが
わざわざデジカメ持参で訪ねて下さいました。

携帯の調子が悪くなっちゃったそうで(・∀・;)

バツ3だったアスカちゃんを本当に心配し
子猫を引き取る予定をまげて
アスカちゃんを希望して下さいました。

お写真を拝見したら、すっかり落ち着いた感じの
アスカちゃんだらけ。

「夜はねー、私の布団の足元に置いた毛布の上で寝てます」

「底なしの食欲で、ふっくらしてきました」



ありがたいですーー(T_T)

せっかくなので、ねこハウス時代のアスカちゃん
ヒスイ9


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

バツ3はきっと「アスカちゃんになる」ための試練だったのですね。
良かったね~

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.10/27 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
おっしゃるとおりだとオーナーも思ってます。
やっぱり猫神様っていますよね


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.10/27 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

美女猫 

今はこの時よりもふっくらしてるんですね~(*´▽`*)
この優しい家族に見つけてもらうために戻ってきたのかもしれませんね。
そう思うと、やっぱり縁てあるんだなぁと感動します。
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.10/28 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

先日はありがとうございました。
そうですねー絶対に縁はあると思います。
譲渡までに時間がかかる猫にも皆同じように幸せがくると
信じています

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.10/28 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。