小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

津和野組

津和野から保護してきた3チームの
チーム津和野の居残りは「あらし」くん
チーム完結の居残りは「ミノル」くん
あらし&ミノル

同じシャム系雑種ですが、去勢後のミノルくんは
毛の色がすごく黒くなりました。
身体の大きさも尻尾の形も違うので
ちゃんと見分けがつきます。



チームRe:のコムギとコハダはまるで双子
コムギ&コハダ

並べてみないと違いがわかりません。

額の模様が濃い薄いで見分けます。

もうしばらく付き合ったらちゃんと見分けられるよね?


4匹とも元気に過ごしています

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ミノルくん変わった柄だーー・・・。何柄言えば良いんでしょうね。キジの色を薄めて胴体だけしまを取ったような。シャム系の子たちも珍しい柄だなあ、とは思ってましたが。キジシャム柄?
毛色を珍しがってもらってくれる人とかがいたら良いんですけどねえ。
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.10/27 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

ねー、変わってますよねー
てか、以前は普通のシャム系で、あらしと同じ感じでした。
確かに説明が難しいですね。キジシャム柄、いただきです。

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.10/27 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事