小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

いざ手術!

週末、浜田市金城町で催された「さざんか祭り」

初めて参加させていただき、感想を一言。
「楽しかったです」

たくさんの人が関わって、地元密着、人出も多く
たくさんの人がマーブルのブースに立ち寄り
各人の思うところの動物愛護話をして下さり
とても良かったです。

そしておかげさまで、かなりの額の活動費を
捻出することができました!
カレンダーの売れ行きも好調で、本当に
皆さまのご支援を心より感謝いたします。


それでは早速、不妊手術に取り掛かりましょう!
トップバッターはこちら
アラン23

「え~~~ヤダ~~!」

お久しぶりぶりのゴージャス兄妹アランくん。

胸や足にしょっちゅうハゲを作り
ステロイドを常用していたため手術が延び延び(汗)

キレイになったところで、たまたまも取っちゃいましょう。
みんな通る道だからね。

ガンバッテーヾ(●´∀`●)





スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした♪ 

地元にいながら人が多いとこが苦手なので
さざんか祭行った事はないのですが、
毎年賑やかに開催されているようですね。

オーナー様は遠くて大変だったと思いますが
楽しかった言って頂けてなんだか嬉しいです。

アラン君手術頑張るんだよ~♪
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.11/08 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
何事も経験で、色々な地域で情報発信していく所存です。
これからもよろしくお願いいたします

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.11/08 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ついにー! 

アランも去勢仲間入りになるんですねー!体も大きくなりましたね!

なんだか、たいちゃんとアランくんて似てる( ´艸`)

あぁ、またネコハウスにお邪魔したいなー!
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.11/10 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

はい、無事にオカマ化完了いたしました。
体重は4kg弱ですから、たいちゃんとほとんど同じですね。
はい、是非おいで下さいー

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.11/11 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。