小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

やんちゃ坊主

保護子猫ロンのやんちゃ爆発!!

ぐんぐん大きくなって体重は600g超!
保護時の約4倍になりました。

最近は甘噛みだけでなく本気噛みして
オーナーに怒られたり
助手に飛びかかっていって
叱られたり。

同じくミルクで育てた
まお兄弟まもる・わたる兄弟あさひ・あずき達は
こんなにもやんちゃだったかしら??

しかしここ数日、オーナーも助手も日中ずっと留守で
ケージの中でいい子していたロン。


落ち着ける場所だと認識したようで
自分で入るようになりました
ロン22

なんだかイタズラっ子の顔になったーー(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。