小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

4周年

去る11月1日で浜田動物愛護会☆マーブル☆は設立4周年を迎えました。

写真展、啓発パネル展をなどを開催させていただく
機会も増え、さらに今月は 浜田市雲雀ケ丘小学校で
動物愛護教室をさせて頂けることになりました。

新しい飼い主様への譲渡数も4年間で犬・猫合わせて
80頭を超えました。

ひとえに当団体の活動をご理解、ご支援くださる
サポーターの皆様のおかげと感謝申し上げます。

メンバーそれぞれに家庭も仕事もあり、活動との両立に
日々奮闘中ですが、これからも地道に活動して参りますので
変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。


記念すべき第一号譲渡猫「マーブル」くん
マーブル




スポンサーサイト

Comment

凄いことです 

80匹の命が救われたということですもんね。
オーナーさんが活動されていなければ、消えていたかも知れない命の数。
頭が下がります。

そして、オーナーさんと出会えたことで、学べたことが沢山あります。

これからも宜しくお願いします。何かしら私にできることがありましたろ遠慮なく連絡くださいね。
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.11/10 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます。
いつも気にかけていただき、またご協力下さって感謝しています。
夢中で活動してきましたが、これからも無理せず頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.11/11 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。