小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

イケメン

保護猫の十和くん。
里親募集開始いたしました。

体調もすこぶる良好です。

そしてイケメンです(笑)

十和10

後ろに写りこんだのはオーナーの太い足

今日の撮影者は、優秀な助手です。

十和9

ハイ、十和くんの一番のファンであるおでぶにゃんこさんが
たくさんフードを送って下さいました。

いっぱい食べてね~

スポンサーサイト

Comment

十和君♪ 

十和君は本当に可愛くて、
もし我家にこんなににゃんこの
家族がいなければ、うちの子に
したいくらいです(*^_^*)

甘えん坊の十和君が思いっきり
甘えられるお家が見つかりますように☆

  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.08/04 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

藤子さんと同じく、しんのすけがオレ様猫でなくて、高齢でなければ、うちの子にしたいくらいです(笑)

それくらい、十和君は魅力ある子です。
きっと幸せなお家が見つかります!!

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.08/04 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イケニャンな上に性格も◎なんて!(*≧m≦*) おまけに 茶トラだなんて!(*^▽^*)

キャリア(FIV)のこがいると 多頭飼いできないんですかねぇ…

あぁ…
猫が足りない……

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
十和くんファンがたくさんいらっしゃいます~(笑)
里親様を決定するときは緊張しそうです。
しっかり良き人を見極めなければ!



✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
十和くんはおでぶにゃんこさんに養っていただいてる
ような状態です(笑)
あの日あの場所で出会えたこと、本当に奇跡です。



✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
キャリアの子と相性が良い猫さんならばOKですよ。
流血するほどのケンカでなければ感染しません。
ただ、十和くんの場合、人間は好きですが
猫さんはビミョーなのです(汗)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/04 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。