小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

3代目

ねこハウスは猫専用のシェルターですから
猫様用グッズが必要なのです。

ねこハウスには猫がたくさんいるもので
グッズはすぐに傷んだりします。

そんな折、新しいキャットタワーを寄贈していただきました!

ジャジャーーン♪
3代目です
キャットタワー7

猫達が喜びます。
浜田市のN様、どうもありがとうございます。

助手に手伝ってもらって組み上げたら
外はもう暗かった(・∀・;)

猫達が遊ぶ様子はまた明日のブログで


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わぁ~すごく立派なタワーですね。
でも、組み立て大変でしたね。

このタワーを組み立て使う事が出来なかった
N様もみんにゃが使ってくれて喜んで
いらっしゃると思います。

  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.11/21 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

どうもありがとうございます。
ホント立派なタワーです。ありがたく使わせていただきます。
しかし助手がいなかったら組めなかったと思います。
まず説明書の字が小さすぎて(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.11/21 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい-! 

よかったですねぇ(*´▽`*)
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.11/22 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます。
素敵なタワーですよね。
今日は上でヒカルが香箱組んでました^^

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.11/22 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。