小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

イキナリ本番

今日はヒカルの大舞台でした!

実は昨日まで少しずつトレーニングをつんでましたが
全然報告できてませんでした(汗)

だってね、写真が無いしー
真面目に撮影しといたらよかった・・・

そのトレーニングの場所はといいますと
②大田市内某保育園庭フェンス外→子供が遊ぶとき発する声にビビる
③懐かしい某保健所→職員さんに囲まれご満悦
④某ダーリン経営の建設会社事務所→昼休みで誰もおらずウロウロ
⑤某国道沿い道の駅→車の往来の大音量に固まる

しかし知らない場所へ連れて行っても、知らない人に触られても
全く動じないヒカル。

もちろん動物愛護教室は大成功でした!
動物愛護教室4 - コピー

「フワフワだね」
「あったかいね」
「ライオンみたい」
「可愛いー」

生徒さん達、気に入ってくれたみたいです。
よかった~ 小さいうちから動物愛護に親しんでもらえて。
未来の飼い主さんたち、頼むよ!

ヒカくん、お疲れさまでした


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヒカル君お疲れさまー!がんばりましたねえ。そしてやっぱりデカイーww
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.11/23 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

ありがとうございます。
がんばりましたよ~(笑)
子供たちが想像していた猫よりは大きかったと思います。
あれが普通サイズだと誤解しないといいけど

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.11/23 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。