小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

県東部のイベント

今日は玉湯町にある(株)ナガワ島根営業所さんの
展示会&県東部の動物愛護団体合同の譲渡会でした。

いや~皆さん、なれてらっしゃる!
譲渡会

あっというまに会場設営完了。

新しい飼い主さんを探している犬猫も
ケージにイン!

新聞にチラシが入ったので、来客数も多かったです。
特に小さな子供連れの若いご夫婦が10組あまり。
年配のご夫婦もおられ、新しい家族を探す意気込みが
感じられました。

そんな中で浜田動物愛護会☆マーブル☆のカレンダーを
販売させていただき、4部ご購入いただきました。

松江保健所の関係者さん達、
大社で行方不明になったフクちゃんの捜索隊、
その他たくさんの方とお話しできて良かったです。

最後に県東部の皆さんから
「西部で手に負えない事案があれば東部を頼って」
と優しい言葉をかけられてウルウルしました。

これからも頑張るぞーーー




Comment

NoTitle 

最後に県東部の皆さんから
「西部で手に負えない事案があれば東部を頼って」

うれしいですね~(号泣)


  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.11/27 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ハイ、うれしいです。
それに頼もしい♪
今後も色々教えてもらおうっと


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.11/27 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。