小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

保護猫あやちゃん

今日は姫路まで行ってきました。


先輩ボラのもっぷままさんがお世話してる
大勢の猫さんのうちから1匹お預かりしました。
たった1匹ですけど(汗)

名前はあやちゃん。
おんにゃのこです。
めっちゃ可愛い~

帰りの車の中の様子
あや5

ちょっと不安げ。

以前お預かりし、譲渡したかんなちゃん(現ももちゃん)に
あやかって、良縁ゲットできますように


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

これはまた美猫さんですね~
遠くまでご苦労様でした。

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.12/01 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ですよね~ 
動物病院でも褒めちぎられた可愛い猫さんです。
捨てられて間もないようです。
絶対幸せになってもらいたいです。

オーナーは運転が大好きで、全く苦になりません。
それに知らない道を走るのは楽しい!(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.12/01 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様、有り難う御座いました 

こんばんはも昨日はお疲れ様でした

長いドライブで疲れてませんか、あやちゃん、ちょっと心配そうな顔をしてますが、天然系ですので直ぐに慣れると思います。
人も猫もまったく気にしない素直なあやちゃんですので、ももちゃんに続き素敵なご縁が待っていると期待してます(笑)

車の運転が苦にならないのはいいですね
運転は出来たらしたくない、隣で喋って食べている方がいいです
方向音痴は運転すると疲れます

今度はこちらから伺いたいです、チャンスがあれば是非にも行きたい
  • posted by もまま (もっぷのまま) 
  • URL 
  • 2016.12/01 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡もっぷままさん

こちらこそお世話になりました。
長いドライブにくたびれたのはあやちゃんのほうで
部屋に入ったらそそくさと布団にもぐってしまいました。
それでもゴハンはしっかり食べ、出すものも出し(笑)
だんだん元気がもどってきています。
どうぞご心配なく。

いいですね~ 島根にはひなびた観光地や温泉があります。
お待ちしておりまーす

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.12/02 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだったんですね! 

お疲れさまでした。

可愛いーー!!
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.12/03 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

可愛いでしょーー
早速ご希望がありまして喜んでおります♪

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.12/03 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事