小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

トライアル!

あやちゃん、超速のトライアル開始です。

本猫、姫路から島根まで約4時間のドライブに
たいそうくたびれた様子だったので
ゆっくり休めるように1人部屋に入ってもらったら
イジケました(汗)

きっと仲間もいる賑やかな環境にいたのでしょう。

早く新しいお家が見つかりますように、と
猫神様に祈ったら、通じました!!

あやちゃん、昨日よりトライアルです。
しかもそこは先輩猫ももちゃんと同じお宅。
同郷のあやちゃんがやって来たと知って縁を感じ、
是非お友達として迎えたいとご連絡いただきました。

うれしい~~~

まだももちゃんにはシャー言われてますが
本猫はキョトン。
ゴハンをもりもり食べ、満足したらトラック運転手に変身(笑)
壊れるほどの勢いでもふもふもふもふもふ・・・
楓2

めっちゃ可愛い~~~~

その後お嬢さんといっしょにお部屋へ行って
またベッドでもふもふもふもふもふ・・・

良かったね、あやちゃん。
いえ、楓(ふう)ちゃん。
新しいお名前もステキだね!

いっぱい甘えて、頑張って良い子して
可愛いがってもらうんだよ!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あやちゃん改め楓ちゃん、本当に良かったですね~
楓ちゃん、しあわせ太りには気を付けてね^^;
どこかの同じ名前の猫さんのようにならないようにね~(爆)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2016.12/05 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

島根まで来たかいがありましたね(^^)v

きっと同じ名前の子同様いっばい
可愛がって貰えるますよ♡
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.12/05 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

早速、新しい名前まで付けて貰えて幸せですね
それも楓ちゃん、家の風夏と同じ響きの名前で嬉しいです
うちの風夏ちゃんにも素敵な縁を授けてくれますようにお願いしておこう
お疲れ様でした、有り難う御座います。
  • posted by もまま (もっぷのまま) 
  • URL 
  • 2016.12/05 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
楓ちゃんという名のおんにゃのこの身体には
幸せがいっぱいつまってるんですね~



✡藤子さん

ありがとうございます。
ハイ、是非島根で幸せになってもらいましょう!とのことで。
辛い目にあった分、残りの猫生は幸せでいて欲しいです。



✡もっぷままさん

ありがとうございます。
これからも楓ちゃんの幸せ報告は続くと思います。
きっと風夏ちゃんにも良縁が待ってます。
もっぷままさんの活動に感謝しております。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.12/05 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。