小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ご近所さん


ねこハウスはオープン前なのですが、外から自由にご覧いただけるようになっています。
先月の末頃から駐車場裏に住むおばあさんが猫を見にいらっしゃいます。
しかも必ずお友達を伴って(o´艸`o)

ちょっとした宣伝部長を担当して下さってる。
今朝の同伴者は「私は犬派だけど、動物が好きだから、猫もいいわね」
おばあさんご本人は「私は猫がキライで、野良猫が家に勝手に入ってきたとき、蹴りだしてやったわ」

ご近所さん、ありがたいです(@´,,・ω・,,`@)

Comment

NoTitle 

おお~頼もしい宣伝部長さんの出現、ありがたいですね~
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.05/20 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆おでぶにゃんこさん

そうなんですよ!
口では色々おっしゃいますが、ねこハウスを認めて下さったようです。
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.05/20 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。