小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

正式譲渡決定!

トライアルしていたたいちゃん。

その類いまれな人なつこさで猫好きを魅了しました。
そして2週間たたずにご連絡がありました。
「先輩猫と仲良く毛づくろいをし
いっしょに寝ています。
うちの子にしようと思います」とのこと。

良かったね~たいちゃん
たい6

ねこハウスでもいつもすりすりしてくれて
可愛いかった~

呼び名はたいちゃんのまま引き継がれ
めでたくねこハウス60番目の卒業生に!

飼い主さま、たいちゃんをよろしくお願いします。
末永く幸せにね

スポンサーサイト

Comment

感涙 

ほんっとーーに嬉しいです(T^T)☆
先住猫ちゃんと仲良くなれるか心配でしたが、毛づくろいするまでの仲になったなんて凄いことですよね。
ほんっとーーによかったーー(*´▽`*)

幸せget-!
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.12/11 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます。
最初に息子さんが保護してくれたからこそ、たいちゃんの
今日があるのです。
お外にいたまま冬が来たことを考えると・・・
たいちゃん、絶対幸せになります!

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.12/12 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

(T^T) 

ありがとうございます。
保護後を考えず保護してしまいましたが、オーナーさんが引き受けてくださったおかげでたいちゃんは元気になることができたと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2016.12/16 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。