小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

来年も頑張ります

今年も後2日となりました。
たくさんの方に支えられ、ねこハウスは安泰でした。
どうもありがとうございました。

1月~12月までに保護した猫さんは40匹。
そして新しいおうちが決まり、卒業した猫は22匹でした。

残念ながら亡くなった猫は8匹。
特に白血病キャリアだったまや♀(享年2歳10ヶ月)と
ヒロキ♂(享年4ヶ月)が相次いで力つき、倒れたのは
かなりの打撃でした。

まだまだ新しいおうちを探す猫はたくさんいます。

その猫たちが幸せを見つけて巣立つまで
来年も頑張っていこうと思います。

チームHARE
チームHARE


健康お豆コンビ
だいず&あずき1


チームニャン
チームニャン6


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

オーナー様今年もたくさんの猫さんを
助けて下さってありがとうございます。

白血病は本当に恐いですね。

私も今年もんちゃんを見送ったので
どんな病気も嫌ですが、エイズや白血病
を直す薬が出来れば良いと心から思った
一年でした。

年越しと言っても猫様のお世話は日々
同じで大変だと思いますが、どうぞ
良いお年をお迎え下さい。


  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2016.12/30 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

今年も大変お世話になりました。
都度ちょうだいするご支援に、とても助けられました。
また来年も頑張りたいと思います。
藤子さんも良いお年をお迎え下さい


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.12/31 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年も御世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致しますmーーm
また来年もお会い出来る事を楽しみにしておりますね♪
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2016.12/31 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

こちらこそお世話になりました。
来年も青職人さんにいっぱいお会いしたいなー
お互い元気に猫まみれでいましょうね


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2016.12/31 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。