小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

食欲の冬

昨年4月に保護した浜田出身の元野良猫が
大変なことになっています。

まず若くして6匹もの赤にゃんを出産し
立派に育てあげたニャンママ
昨年8月避妊手術直後
ニャンママ7

スリムボディでしたが
丸々と太りました(汗)
ニャンママ8

尻尾まで太ってる。
肝っ玉母さんになりましたね
ニャンママ9

「ほっといて」


お次はたった一人で野山で暮らし
不法投棄現場からレスキューした白猫ブウ(年齢不詳)
昨年6月オーナーに甘えるようになった頃
ブウ6

スリムボディでしたが
丸々と太りました(汗)
ブウ9

ゴハンをねだる表情と格好は家猫そのものです。
立派になりましたね
ブウ8

「おぅ、まかせとけ」



どちらも元気に越冬できそうで何よりです(笑)





スポンサーサイト

Comment

 

みんにゃお元気そうでなによりです〜(笑)
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2017.01/18 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

平和な大変で良かったw
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちの珠子さんも出産後まんまるになりましたが、ブウちゃんも、にゃんママもふっくらさんですね(^^;)

ブウちゃんだいぶ慣れましたね。
とっても綺麗な白猫さん♪

もんちゃを思い出しちゃった・・・
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2017.01/19 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡chiiさん

ありがとうございます。幸せ太りだと信じます(笑)


✡青職人さん

驚かしてスミマセン。超平和的です(笑)



✡藤子さん

珠子さんもでしたかー
出産&育児頑張りましたからね。
ブウはこんなんですが、まだ触れません(汗)
私も丸いキジ猫が咲也とかぶって困ります


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.01/19 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

太ったら身体に悪いと思ってはいるものの
可愛すぎます~~
ブウちゃんの丸顔っぷりは、おばさん拉致してしまいそうです。
ほんと鼻血ブウだわww
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2017.01/21 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

ありがとうございます。
やっぱり猫さんはふくふくしてどんどん太って
幸せのたねを蒔いてくれるのがイイですね!
鼻血は出てませんが、ヨダレが・・・(笑)



  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.01/21 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。