小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

環境省のポスター

猫を遺棄する人が多い浜田市某所。

浜田動物愛護会☆マーブル☆では
昨年この場所に「動物の遺棄虐待は犯罪です!!」
環境省のポスターを貼らせていただきました。

きちんと土地所有者の許可を貰い、貼った後は
どこに何枚貼ったのか届出、貼りっぱなしに
ならないよう管理もしておりました。

そんな中、4枚貼ったポスターの内の
2枚がはがされているのを昨日発見しました。

風雨により自然に剥がれたという感じではなく
明らかに人為的にはがされたという感じを受けます。
誰が何の目的ではがしたのかは不明ですが、
もし勝手なポスティングとのご批判でしたら正式な
ルートを通してのポスティングであることを
ご理解いただきたく思います。

そして本日、貼りなおしました!!
ポスター10
ポスター11

動物の遺棄虐待は犯罪です!!

目撃された方は迷わず警察に通報してください!!


浜田動物愛護会☆マーブル☆ブログより

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。