小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

去勢手術開始

すでに発情しかかっていた男の子2にゃんを
早朝ふんづかまえてキャリーへ入れました。

ビビリのビリーとチームニャンのゴマです。

もちろん無事に帰りましたが
非常に恐い想いをしたらしく
大好きなゴハンなのに
オーナーのほうを見ない(汗)

ビリー
ビリー7

もう知らないもん。プイッ


ゴマ
ゴマ7

ボクを見ないで。あっち行って


まぁまぁ、みんな通る道だからね。


寒かったので猫団子
猫団子2


いやん・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・   可愛い


スポンサーサイト

Comment

ぬわっ!! 

2匹去勢お疲れさまでした。

ネコ団子、とってーーーもカワユイですね!!( ´艸`)
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2017.02/02 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます。ビリーは恐れて大暴れでした(汗)

猫好きは猫団子の真ん中に飛び込みたい衝動に
かられますよねー

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.02/02 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

その通りですー! 

ダイブしたい!です!!( ´艸`)
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2017.02/04 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。