小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

焦げた

チームHAREのえにしの去勢手術が済み
オーナー自宅に帰ってきました。

超不機嫌
えにし16

ブツブツ文句を言ってます。

だよねー
痛いし、お腹はすいたし。


ところで、えにしくん
毛のここんとこ色が変わってるのは何故??
えにし14

え、どこ?
ここ、ここ
えにし15


実はストーブに近づきすぎて
毛が焦げてしまいました(汗)

早く生え変わるといいね
えにし12

「いいから、あっち行って」


・・・・・ハイ


スポンサーサイト

Comment

やりますよねー 

ライフはヒゲと眉毛?をチリります。笑
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2017.02/07 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

やっぱりあるんですねー
初めて見ましたよ(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.02/07 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。