小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

津和野残留組

津和野から来た子猫たちは全17匹。

うち10匹はめでたく譲渡され
3匹は残念ながら亡くなり
4匹居残りました。

一番上のアニキ、あらし
あらし13

去勢してからビビリになりました(汗)


二番目のアニキ、ミノル
ミノル1

去勢してから色黒になりました(汗)


妹たち、コムギ
コムギ1

コハダ
コハダ2


皆、元気に過ごしています。

たまにレスキュー元のお家はどうしてるかなと
しみじみ思い出すこともありますが
音信不通になりました



スポンサーサイト

Comment

みんなマルマル 

可愛いですねー!
ふくよかになった(毛?)からか、撫で甲斐がありそうですね!

音信不通とは…!預けた猫が心配じゃないのかなー。
  • posted by ライフせんせー 
  • URL 
  • 2017.02/07 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡ライフせんせー

ありがとうございます。確かに太りました(笑)
大きくならずに太るんですよね。不思議です。
そして撫でようとするとそそくさと逃げます。

まぁ仕方ないですよ。どちらも高齢の夫婦だし
夫は認知症だし、奥さんは介護で忙しくて
猫に手が回らず、結果増やしちゃったわけで。
今後こういうケースがたくさんあるかも


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.02/07 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらし君肥りましたなーw顔だけはチャーリーそっくりだ。ミノル君なんかますます黒くなった?前はもうちょっと色の濃いシャム程度だった様な。
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2017.02/07 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

ハイ、みんな丸々としてきました(笑)
やっぱりチャーリー君と似てますね~
このままだとミノルはそのうち黒猫になりそうです。
血縁に黒猫もいましたし、黒いほうが皮膚がんになる
リスクは低いように思いますから、これでいいかも?


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.02/08 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミノルくんの黒くなった感じ何回見ても本当驚きです…笑
不思議!色んなことがありますね〜。
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2017.02/09 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡chiiさん

不思議ですよね~ 去勢した以外の原因がないのに
ますます黒くなってます。
これからも色々な不思議があるかも(笑)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.02/10 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。