小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

イベントに参加しました

週末3・4・5日の日程で動物愛護団体合同の
イベントに参加させていただきました。

出雲市を中心に活動されてらっしゃる
アニマルレスキュードリームロードさんが
毎年この時期譲渡会を開催されている
ヤンマー農機具販売(株)展示会です。

島根動物愛護ネットワークさん(雲南市)
しあわせサポート犬猫部さん(松江市)
浜田動物愛護会マーブルがいっしょに
譲渡会&イベントを行えるなんて夢のよう
譲渡会ヤンマー1

たくさんの可愛い猫ちゃんが
譲渡会ヤンマー2

そして可愛いワンちゃんも
譲渡会ヤンマー3

今日は迷子札の普及活動をされているにゃるま堂さんも参加。

たくさんのご来場者があり、飼育されているペットのこと
各団体が展示している犬猫のこと、島根の現状のこと
動物愛護啓発について等々、いっぱいお話できました。

とても有意義なイベントに参加させていただき感謝です。

大変お世話になりました。
どうもありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。