小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

体重増

保護子猫のじゅんちゃん。

相変わらず食欲旺盛です!
じゅん16

ねこハウスに来て1ヶ月半、
体重が1.5kgになりました(´。✪ω✪。`)

保護当時は1kgしかなかったから、
ものすごく増えたように思います。

元気が一番!

最近は先輩猫が開けた襖の穴も
自由に通り抜けできるようになりました( ゚Д゚)

スポンサーサイト

Comment

 

「体重増」のタイトルに「じゅんちゃんだっ!!」と思いました♪うれしいお知らせです♪\(^▽^)/

NoTitle 

✡しっちゃんさん

タイトルで内容がわかってしまうとは!
しっちゃんさんはねこハウス通ですね~(〃ω〃)
じゅんちゃんが元気に大きくなって、私も嬉しいです

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/14 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じゅんちゃん、体重が1.5倍に増えたんですね。
お顔も少し丸くなるといいな。
そしたらもっともっとかわいくなると思います。
襖の穴の通り抜け、楽しそう♪
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.08/14 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

本当にお世話になりました!
そうなんですよね~私も同じことを思ってます。
顔がシュッとしてるより、ふくよかなほうが可愛いって。
襖の穴は・・・もうあきらめました(笑)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/14 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。