小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

トライアル開始

突然ですが、カメラが壊れて驚きました(笑)

せっかくブログをアップするなら写真がないとなーと
思って日々を過ごしておりまして
その間、助手の卒業式などございまして
結局、今日まで放ってありました。
以上、言い訳


そしていよいよこの方がトライアル開始です。

片目のくるみ君
くるみん23

飼い主ご希望者さんはわざわざくるみ君に
会いに来て下さいました。
右眼がなくても日常生活に何も問題ないくるみ君。
その人なつこくてマイペースな様子を見て
「可愛い、可愛い」と言って下さいました。
「可哀想」ではなく「可愛い」です。
これはもうトライアルに行くしかないでしょう!

保護当時
江津子猫

左がくるみ君。
右は亡くなったお兄ちゃんです。

そしてなんと、トライアル先には2歳になる
お兄ちゃん猫がおられるとのこと!

やったね、くるみ君。
頑張って幸せの赤いザイルをゲットしてね


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。