小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

さわれる子達

チームつきすえがねこハウスにやって来て
半月が経過しました。

さわれる子は4匹。

ジュニ♀はご紹介済ですねー
ジュニ5

自ら最初の部屋を出て、子猫部屋へ参入。
すでにその地位を確立しています。

オーナーのヒザを独占
ジュニ4

「ボクもー」と乗ろうとするロンに猫パンチ!^^:


そしてシナモン系ひろし♂
ひろし3

譲渡会のスターになれそう。

そしてサビ柄長毛の、くいな♀
くいな1

まだ小さく、1歳未満だと思われます。
オーナーにスリゴロするようになりました。

そしてグレイ系長毛の、ペル♂
ペル1

ちょっとだけナデナデできますが、まだ警戒中。

その他、まだ姿を確認しづらい黒猫2匹、
グレイ、キジ各1匹がおります。
前途多難・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。