小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ミル

元地域猫のミルが亡くなりました。

夕方お世話に行ったら後足が立たず
全身がこわばっているように見えたので
懇意にしている獣医師さんに頼み込んで
診ていただいたところ
「心室細動が起きている」

点滴の最中に眠るように動かなくなりました。

昨年末に一足先に虹の橋を渡った咲也と
同じ浜田港で野良猫暮らしをしていました。
ねこハウスに来てからは同郷の咲也と仲良く咲也&ミル2

まるで兄弟のようでした。


咲也が恋しくて後を追ったのかな。
チームつきすえが来たから遠慮したのかな。

長く苦しまなくて良かった。

きっとまた会えるね


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

地域猫が廃止になった時1番最後まで捕獲出来なくてSさんが心配しておられたのを思い出します。

突然亡くなってしまったのできっとショックが
大きいと思いますが、書いてあるように
苦しまなくて幸いでしたね。

ミル君どうか安らかに・・
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2017.03/27 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

昨日はちょうど2年前にミルがやって来た日でもあり
偶然に驚いておりました。
お外で暮らす猫は本当に過酷だと思います。
身体もボロボロになっていたと思います。
今は苦しみから解放され、走り回っているでしょう。
合掌

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.03/27 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。