小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

お世話に通います

ねこハウス最寄の駅裏にある1軒のお宅。

こちらに住んでおられたご高齢のご婦人は
2匹の猫さんを飼育されていました。
病気で倒れ、現在リハビリ中のご婦人は
自宅に帰ることは許されませんでした。
介護付き高齢者住宅に入所することとなり
猫達は家に残されました。

「お世話に通ってもらえますか?」と
連絡をいただきました。

聞けば18歳と14歳だとか。
そりゃあ環境を変えずに天寿を全うさせて
あげたほうがいいに決まっています。

車の音を聞きつけて出てきました
小野さん1

そしてコチラもご挨拶
小野さん2

どちらも立派な体格の去勢済オスです。

とっても元気そう。
これからヨロシクね


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

切ないお話ですが、それでもお家に残れて
良かったですね。

お世話に通われるのは大変だと思います。
何かお手伝い出来る事があれば
仰って下さいね(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2017.03/28 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

どうもありがとうございます。
またご連絡いたします。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.03/30 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事