小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ぼやき

あまりぼやきたくないのですが・・・

ま~~チームつきすえのメンバーは問題児ばかり!

元飼い主さんは「自分の子供のよう」と言ってましたが
全くしつけがなってないですね~~

とにかく、いまだに猫トイレで排泄できないし
オーナーが部屋に入るとダッシュで逃げるし。

そんな人間が苦手な猫でも
本当に人なつこい猫達といっしょにすると
わりと早く心を開いてくれるのです。

たまたま子猫部屋に迷い込み
ロンやヒカルの影響を受けた黒猫モズは
すっかり猫とも人とも打ち解けて幸せそうですが
もう1匹の黒猫キウイはビビリ仲間といっしょのため
やはり押入れから出て来られません。

なんだか無駄に時間が過ぎているような・・・

なにか良い方法がないかな~

チームつきすえ:ラキ(ビビリ度3)
ラキ2

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

一所懸命お世話しているのに
逃げられるとへこみますよねぇ~

本当は一匹ずつケージ入れると、
人に心を開くのが早いのでしょうが、
その前段階の捕獲も難しそうですね(^^;)

時間が解決してくれると良いですよね。



  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2017.04/04 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さn

ありがとうございます。そうなんですよね~
早く良好な関係を築きたいと思っています。
藤子さんも経験豊富ですから、お気持ちわかります


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.04/04 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事