小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

預かり猫さん

現在2匹の一時預かり保護猫さんがいます。

どちらもおんにゃのこで約2歳。
昨日、避妊手術を受けたばかりで
ねこハウスで養生しております。

キラリちゃん
キラリ1

環境が変わったストレスで食欲なし。
この子はなれるのに時間がかかるかもしれません。

ピーちゃん
ピー1
ピー2

「お腹すいた~」

わき目もふらずa/d缶を食べてます(笑)

2にゃんともサバトラのキレイな子です。
運命の赤いザイルを探そうね~


そしてコチラ、うち猫部屋に移動した黒猫兄弟
まもる&わたる4

すっかり打ち解けています。

穏やかなまもるとわたるにとって
アヤトとテリーの兄弟バトルは迷惑そのもの。

ここなら静かに過ごせるからね。

ジュウ母さんとまお兄ちゃんと仲良くね




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。