小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ビビリ度MAX

チームつきすえがやって来て1ヶ月半。

ビビリ度5=MAXの4匹のうち2匹の撮影に成功!

ハーピィ
ハーピィ1

トリミング編集してここまで引き伸ばしました^^;;
オーナーがちょっとでも動くとダッシュで逃げます。
ガリガリの痩せっぽちです。


カルー
カルー1

撮影できたのはいいけど、この格好^^;;

長毛のため最後まで性別がハッキリしませんでしたが
おんにゃのこだと判明。

そうなるとチーム13匹のうち、ひろしとペル以外は
全員メスだと思われます。
うーーーん、11匹の避妊手術は大変だ・・・・


ちなみにアイサ(ビビリ度4)の身体には
あちこちにハゲが
アイサ2

病院に行かずに治癒は見込めないと思う


あと未撮影は黒猫のキウイと極小チビのノジコ。
ノジコはちゃんと成長できるかどうか
不安な子です



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。