小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

お初です

チームつきすえがやって来て早2ヶ月。

やっと全員の写真が撮影でき、
おおよそ顔の見分けもつくように。


黒猫の双子と思われるモズ&キウイ
モズは1Fの子猫部屋におり、順調に人なれ
問題はこのキウイ(ビビリ度5)
キウイ1

相変わらずオーナーが身体を動かすたびに
遁走


オーナーの目前でゴハンが食べられるようになった
ノジコ(ビビリ度5)
左側です
ペル&ノジコ

ノジコは来たばかりの頃、あばら骨が浮き出ていました。
やっと筋肉がついてきた感じです。
病気せずに春を迎えてホッとしています。

右側のグレイ長毛のペル(ビビリ度3)は
尻尾を上げて歩くように。


相変わらずトイレで排泄できず押入れに隠れてするので
押入れがプラスチック製の猫よけ芝だらけになっちゃった(笑)
押入れ


みんなトイレでしてね~~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。