小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

上下運動

猫さんを完全室内飼いする場合には
狭いスペースでも上下運動ができれば
猫さんのストレスにはならないといいますよねー


保護子猫のじゅんちゃんは後ろ足が立たず
もちろんその頃には上下運動なんて考えず・・・


しかし今!
モリーといっしょに
じゅん&モリー6

高さ30cmほどの障子のレールに上れるようになりました!

この二人、すんごく仲良しなのです。
じゅんちゃんはモリーと同じことしたかったのかな?


久々にやって来た助手のスリッパに挑むじゅんちゃん。
じゅん17

「わぁ~じゅんちゃんが歩いてる!」とビックリ(*´∀`*)


もっともっとできることが増えるといいなー


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

5連休のお盆休みだったのに毎日忙しくすっかりご無沙汰しておりました。

その間に嬉しい変化が続々と・・・・
じゅんちゃんの順調な回復ぶりには驚くばかりです。
そしてご近所の方の応援、嬉しいですね。
ねこはうすが動物愛護の発信基地になるといいですね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.08/17 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャンプまで! 

うわ~、とうとう上下運動までできるようになったんですか。
大好きなモリーちゃんについて行きたかったんでしょうね。
お外も眺められるし、楽しいでしょうね。
じゅんちゃん、これからもどんどんみんなをびっくりさせてね。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.08/17 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

お疲れ様でした!体調は大丈夫ですか。
じゅんちゃんは無限の可能性を秘めています。
これからも進化を継続してもらいたいですね。
動物愛護の啓発、ガンバルぞ~~(笑)



✡じゅり母さん

そうですよね~猫さんならジャンプしたいと
思うはずですから、それが叶って本当に良かった!
じゅんちゃんにビックリしどおしで、私が楽しませて
もらっています(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/17 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。