小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

浜っ子春まつり2017

不思議とこの日はお天気がもつのです。
朝は一雨きそうな曇りでしたが
日中は暑いほどの晴天でした。

おかげで人出たくさん!
浜っこ春まつり

今回は浜田市が今年度より開始した猫の不妊手術助成金の
PR活動やにゃるま堂さんから提供して頂いた迷子札を配布
しながら迷子札装着の啓発活動を行いました。

結局、この日配布した迷子札は約50個。
50匹の犬・猫は万が一の散歩中の遁走やまさかの脱走で
保健所に収容されても飼い主の元に戻れる。
殺処分されずに済みます。
迷子札の数だけ助かる命が増えるのです。

お小遣いの中から募金してくれた中学生さん
重いのに猫トイレや猫砂などをわざわざ持参してくださった方
今年もたくさんの嬉しい出会いがありました。

迷子札を提供してくださった、にゃるま堂さん
浜っ子春祭り用にバザー用品をご支援くださった方
募金してくださった方。

全ての皆様に 感謝申し上げます。

売上金・募金は全額、保護活動費として
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした。
今年は伺えなくて残念でしたが
お天気が良くて良かったですね。
回を重ねる事にマーブルさんの存在が
定着していく事で、近隣の犬猫さん達の
幸せが広がるといいなぁ~と願います。
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2017.05/01 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
今回もお世話になりました。
ブースに立ち寄って下さる方が年々
増えているように思います。
これからも頑張って啓発活動を続けてまいります。



  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.05/01 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。