小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

自主的に

チーム津和野のあらし君は
元々自己表現が不得手ですが
このたび自ら階下へおりました。

とにかくアヤトとテリーのバトルに
ウンザリする猫続出(汗)

あらしの場合はそれだけではなくて
ロンやハルキのための子猫用フードを
横取りするのが目当て。

美味しかったですか?
あらし14

食後の毛づくろいに余念がありません。

「満腹だから帰る」
あらし15

自分で開けた穴を通り押入れへイン。

マイペースな子です。


話は違いますが、先日チームつきすえのロビンに
足を思い切りかじられました(涙)

痛かったんだからね~~
ロビン4


ウトウト寝かけていたので
文句言っておきました


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

津和野メンバーは不思議な毛色と柄の子が多いですね。チャーリーはどっからどう見ても普通のキジ猫なのにw
チャーリーもかじりん坊と化しておりますよ。気を引きたがってとにかく齧ります^ - ^;
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2017.05/05 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

兄弟でハッキリした毛色なのはチャーリーくんだけでした。
他4匹はあらしのようなよくわからない模様なんですよね。
青職人さんはかじられて大丈夫ですか?
オーナーの足は犬歯でスパッと切れ、靴下が真っ赤に(汗)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.05/06 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわー、それは力一杯やられましたね。
チャーリーはあいつなりに手加減はしてくれてるみたいで、穴があくまでは噛まないです。
何故かがぶっと噛み付いたら離さず、ぎゅうーーーっと力を入れてくるんですよ。

何だか重篤な猫ちゃんが来ちゃいましたね。助かってくれー!
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2017.05/06 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

やはりチャーリーくんは青職人さんにとって
特別な存在なんですよねー

ありがとうございます。
頑張って通院しております。
少し目力が戻りました

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.05/08 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。