小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ご近所さん2

昨日の夕方、またまたビックリしました。

なんと、ねこハウスの駐車場にのさばっていた
スギナがきれいに刈り取られていました。
ねこハウス草刈3

奥のフェンス手前に積み上げてあります\(◎o◎)/!


実はワタクシ、草刈中に右腕を痛め
6月頃から雑草をほったらかしでした(・∀・)

そしたらまたまたご近所さんが!!
「いっぺんにはできんけ」なんて言いながら
して下さったんですね~~。・゚・(*ノД‘*)・゚・。


ご近所さん、めっちゃありがたいです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

本当にありがたいですね~
これもみなオーナーさんの人徳のなせるわざですね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.08/19 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとに!!
オーナーさんのお人柄ゆえ ですね!(*⌒▽⌒*)
ほっこりするお話です*

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

今日の夕方には、全部刈り取られてました(・∀・;)
もうご近所に足を向けて寝られません。



✡しっちゃんさん

本当はオーナーがやらないといけないのにね~(汗)
でもこの際だから、思い切り甘えちゃいます!
きっと何かお返しできると信じて


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/19 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんてお優しいご近所さん!
こういった雑事がかなり手間と時間を取るんですよねー
ありがたい ありがたい~
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.08/20 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

最初は張り切って草を刈ってたんですけどね~(汗)
本当に気さくで優しいご近所さんばかりです。
きっと楽しいねこハウスになりますよ

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.08/20 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。