小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

お怒りモード

保護猫はるみちゃんは回復傾向にあり
今日は点滴中に保定している看護師さんを
噛もうとしました(汗)

気が強い子のようです。
獣医師の先生曰く「でなきゃ死んでる」

オーナーが強制給餌するときは大人しく
あとはウトウト寝ています。
体力が戻って、グッタリ感がなくなりました。
良かった良かった!



ねこハウスでは今朝、一悶着が(汗)

玄関守りのじゅんエリアにハルキ乱入
ハルキ&じゅん2

何かイイ物がないかと、引き戸を手前にひっぱって
部屋から出て来ちゃうんですね~
この技ができるのはハルキとひろしだけ。

じゅんに怒られてたじたじのハルキ
ハルキ&じゅん1

これに懲りてもう入らないようにね!

いや、きっと懲りてない・・・



Comment

NoTitle 

「この三毛おばさん怖ーい!」ってなるのは今日だけw
春見ちゃん良かった!キジトラの生命力でしょうかね。
  • posted by 青職人 
  • URL 
  • 2017.05/10 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡青職人さん

ハイ、自室に戻った途端に三毛おばさんのことは忘れます(笑)

ありがとうございます。
まだ動き回れるわけではないのですが、最悪の事態は
まぬがれたように思います


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.05/11 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事