小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

母の日

とりあえず先週のうちに実家へ小布施の
栗ようかんを送りました。大好物なので(笑)


さて先日よりトライアル中だったチームHAREの
しおり君。
期間半ばですが正式譲渡のご希望をいただき
めでたく新しいお家ができました!

良かったね、しおちゃん
しおり13

保護当時
しおり1


可愛い(笑)


2人のお兄ちゃん、各1人のお父さんお母さんお姉ちゃんと
末永く幸せにね




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。