小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

子猫保護続く

はい、1匹が2匹。2匹が4匹。
倍に増えています(汗)

昨日保護した2匹は磯釣りの人が見つけました。
ということは海に捨てられたということ?
生後1ヶ月の子猫に、どうやって生きていけというの。

幸い軽い猫風邪だけで済んだ2匹には
もう1匹兄弟がいたようで、その子は
砂利の駐車スペースで轢かれていたそうです。

その子の分まで幸せになろう!

オスのさとる
さとる1

メスのひめか
ひめか1


ゴハンを完食して転げまわって遊んでます。

栄養が足らなくてウィルス感染しただけなんだね。
すぐ良くなって、かず&こじコンビとも仲良くなれるね。


身体の模様からしてモテ男、モテ女の予感



Comment

NoTitle 

本当に可愛い子達ですね。
チャトラと三毛他のサイトでも今年は
この組み合わせの子猫良く見ます。

2匹とも元気そうで良かったです。
お兄ちゃん達と早く遊べると良いですね。

亡くなった子は本当に可哀想・・・
今度は素敵なお家の子に生まれて来るんだよ。
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2017.05/22 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
今日はもっとキレイな顔になっていました。
皆、幸せになるために生まれてくるはずなのに
現実は悲しいことがありますよね

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.05/22 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。