小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

超仲良し

すぐに仲良くなると思っていましたが・・・

顔を合わせた瞬間、絆ができたようです(笑)
昼寝


本当に愛らしい子猫たち。
絶対に幸せになってほしい。


昨日、息子から1ヶ月遅れ&1週間遅れの
誕生日&母の日のプレゼントが届きました。
しかもキャットフード
支援品なおき


欲しい物がよくわかってる(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

子猫はすぐに仲良しになりますよね。
息子さん、シーバをプレゼントしてくれるなんて素晴らしい!
にゃんずもお母さんも大喜びですね。
どの子にもいいご縁がありますように!
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2017.05/25 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。
そうなんですよー うちは猫を中心に回っております(笑)
子猫の可愛いらしさといったら!
なので本当に不憫なのです。
きっと幸せになると信じてます

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2017.05/26 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。