小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

歩み寄り

ほとんど人になれていないチームつきすえの
ビビリ度4以上のお嬢さん達。

皆、未避妊なので毎日大声で騒いでおります(汗)

すでにオーナーとの付き合いが3ヶ月になり
ようやく、もらうゴハンが美味しいと気づきました。


そしてオーナーの足元で食べられるようになった
カルー&くいな&ラキ

自ら最初におさまった部屋を出て
小さなスケバン、8歳のうち猫のナナが君臨する
キッチンで生活している3姉妹。

ナナの教育が良かったのかしら?
ありがとう、ナナちゃん
ナナ6

「当然よ」
相変わらず目つきコワイ。


3姉妹、ねこハウスに来た直後からすると
ものすごく進歩したように思います。

あとはトイレの問題だけですかねー(汗)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。